下まつげのボリュームを出すならコレ!!


f:id:saoriknk:20200923180649j:image

上まつげでお世話になっているミッシュブルーミンさんの下まつげをGET✨

ミッシュブルーミンさんのつけまつげはつけまつげと気付かれない事もあるくらい自然です(^^)

そして色んな種類があって自分に合ったものを選べるのもいいですよね!

 

上まつげに付けるのは慣れっこでしたが、下まつげは初なので、上手につけれるのか試しにつけてみました♪
f:id:saoriknk:20200923180957j:image

芯は透明で自まつげに馴染みます!!


つける前↓


f:id:saoriknk:20200923181120j:image

つけた後↓


f:id:saoriknk:20200923181144j:image

初心者でも簡単につけられました👏

 

 

 

下まつげのボリュームアップにオススメです!

 

気になった方は是非こちらから♪

Eyelash|Miche Bloomin'|Eyelash

 

今回はミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加させて頂きました✨